Film maGuro's data

備忘録

クリスマスプレゼント、焚火の練習

12/2(土)

妻とお互いのクリスマスプレゼントを買いにイオンモール

ageteに行く予定だったのだが天満屋とイオンを間違えた。

イオンで友人に明日渡すプレゼントを買いつつ天満屋へ向かう。

ageteで妻がピアスを選ぶ時間に店内を拝見し、自分のプレゼントを決めてなかったので自分用に指輪をいくつか試着、最終的に2人とも同じ値段のピアス、指輪を購入しクリスマスプレゼントとした。

ハリーポッターコラボのカレッジリングスリザリンVer、小指に合う11号を選んだ。

 

晩御飯に帰りがけにあるタイ料理専門店へ

妻はトムヤムラーメン、自分はパッタイ、サラダにヤムウンセンを注文。

ココナッツの香りが強く少し好みに合わなかった。

 

12/3(日)

友人たちとデイキャンプをする為に焚火道具等を準備。

朝食はバナナだけで軽くすまして集合場所であるスーパーへ

カップヌードルや飯盒で炊く予定のご飯のお供、水などを買い出し。

近くの無料で貸し出してある広場にて設営した。

昼はみんなでお湯を沸かしてカップ麺。

外で食べるカップ麺は美味い。

風が強くて薪がものすごい勢いで消費されたので追加で買い出しへ。

ごはんを炊いて買っておいた缶詰を温め食べた。

夜は近くのお好み焼き屋で、家の近くなので車を置いて少しお酒を楽しんだ。

食べ過ぎと疲れで途中冷汗が止まらなくなった。

CONVERSEの靴を選んだのはミスだった、つま先がガチガチになった。

お風呂に入り気絶するかのように寝た。